京都の日々々記

京都のニュースやスポット、写真やカメラ、カレーや音楽、アートなど趣味のこと、ひとり暮らしのことについて書いているブログです。

8月21日、京都BALがリニューアルオープン!先着で記念品がもらえます

f:id:sunstar78:20150820202946j:plain

いよいよ明日8月21日、京都BALが2年7ヶ月の歳月を経てリニューアルオープンします!

www.bal-bldg.com

本当にいよいよですねー。長かったー。
 
京都BALについては、以前も記事を書きました。
どのようにリニューアルされるのかはこちらにまとめています。

sunstar78.hatenablog.com

 

メディア向けには前もって公開されたようで、あちこちでニュースが配信されていますね。

news.walkerplus.com

www.wwdjapan.com

 
かなりおしゃれなことになっているようで、以前にもまして居心地のいい空間になっていそうです。
アメリカのホテルのようなイメージでしょうか。
 
以下のページによると、明日はリニューアルオープンを記念して先着で記念品がもらえたり、リニューアルオープン時限定の商品が販売されたりするようですよ。

www.bal-bldg.com

 
この記念品、個人的にとても欲しいのですが、明日は仕事のため行けそうにありません……
明日お休みの方は、京都BALに行って記念品を貰ってみてもいいのではないでしょうか。
 
そんなわけで明日のオープン日には行けないのですが、明後日には早速行ってみようと思っていますよ。
行ったら記事にしたいと思います。
 
京都BALは明日8月21日の朝11時にオープンです!